今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あらら、いつの間に

 W杯に夢中になっていた間に、色々と動いてました・・・さて、どうするんでしょうか??

DF片山奨典選手コンサドーレ札幌(J2)練習参加のお知らせ

 う〜ん、守備に難がある片山を、現状試合で使うとしたら負けているときのオプションでしか無く、それなら優先順位的にかなり低いものになってる。札幌に行っても仕方がないかなぁ・・・。

DF伊藤竜司選手FC琉球(JFL)へ期限付き移籍加入のお知らせ

 宮古島からそのまま居残りかぁ・・・5番目のCBはチョコッと出番が厳しいよね。向こうで大きくなった帰ってきてください(o*。_。)oペコッ

FW大黒将志選手期限付き移籍期間終了について

 FC東京に再レンタルかぁ・・・多分レンタル延長の可能性はあったと思いますが、値段が合わなかったのでしょう。何せ現在J2得点王、かなり反則な存在でしたからね^−^;
 今いるメンバーで後半は戦う事になります。特にFWは1つ枠が空いた状態。誰を使ってくるのか、再開後の柏戦が楽しみです♪