今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何で一番中継が少ないんだろ?

 そこまで予定調和だと思ったのでしょうか?勝ち点位置をリアルタイムで巡る攻防が観れないとはねぇ・・・しかも3位決定戦の中継も地上は無し。つまり日本の地上波放送局は誰も岡田のベスト4を信じていないって事ですか、そうですか・・・
 ポルトガル-北朝鮮・・・いや、派手だったわ(>_<)せめて1点取って欲しかったけど、下手引きじゃなかったし、仕方なし。でも監督さんは逃げて〜(>_<)
 チリ-スイス・・・赤い紙が全てを変えてしまいました。それでも切れない守備はお見事。この2チームが抜けて欲しいなと思う私は多分おかしい^-^;



 メキシコ-ウルグアイ・・・引き分け上等。打ち合いにはならないかと。0-0ドロー。
 フランス-南アフリカ・・・フランスは監督交代の時期を完璧に間違えましたね・・・この騒動が後を引かなければいいのですが。南アフリカはまず勝利あるのみ!1-0南アフリカ
 ナイジェリア-韓国・・・今大会メタメタなアジア勢。勝てば通過の望みが上がるので 2-1韓国。
 ギリシャ-アルゼンチン・・・もうマラドーナの大会な感じ。どこまで行くのか観てみたい 2-0アルゼンチン
 もう折り返し地点過ぎているんですよね〜早いなぁ・・・。