今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

伝説-003:あたふた

 Stage.3『シャローム地方』〜Stage.6『デネブの庭』までクリアしました。
 カノープスは何とか仲間にできたので、そのままギルバートも仲間に。そしてポグロムの森・・・持ってて良かったワールドのタロット。何も怖くなくクリア♪
 ジャンゼニア湖は普通に昼間挑んであっけなく〜デネブに至ってはど真ん中にいるのでほぼ瞬殺。
 逆にどこも微妙なユニットを倒すのに手間取ってます。なんだか気づいたら死者の杖を拾ったので、がんばってゴエティック作らなくてわ・・・ウィザード、育ててないんですけどね^-^;
 ドリームクラウン、いつ手に入るんだろ・・・?