今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何とか復帰・・・

 倒れるように寝ていたので、試合を観てません・・・まぁ、迷惑掛けているんだから、早く治さないと行けないので当たり前なのですが・・・
 スロバキア-パラグアイ・・・強いわ、パラグアイ。南米のチームは今回どこも個性のある強さ。全チームトーナメントに残りそう・・・。
 イタリア-ニュージーランド・・・やっちゃった〜イタリア!ニュージーランドは胸を張って価値あるドロー。最後がパラグアイなのは辛いかもですが、諦めないで欲しい。



 あぁ、始まっちゃった(>_<)
ポルトガル-北朝鮮・・・期待を込めて0-1北朝鮮。何となくイラついたロナウド退場で、テセが決めてくれる予感。
 チリ-スイス・・・あぁ、一番観たい試合。でもやばそうなので落ちますが(>_<)チリ爆発で2-0。
 スペイン-ホンジュラス・・・ホンジュラス、勝たないかなぁ・・・いつもの無敵艦隊のまま消えていって欲しいけどなぁ・・・0-0ドロー。
 明日からは少し余裕を持って帰ってこれそうです・・・