今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

トーナメントの怖さ

 ウルグアイ 2-1 韓国・・・よく追いついたけれど、逆転しきれませんでしたね。そしてウルグアイはそこからまたギアを変えて勝負に出てきてました。トーナメント初戦から良いもの魅せてもらいましたm(_ _)m
 アメリカ 1-2 ガーナ・・・相性ってあるもんだなと。追いかけるアメリカには何か期待してしまう部分があったのですが、延長までもつれ込んだ試合の最後にアメリカらしさ不発で試合終了。
 2試合とも堪能しました〜これも土曜日の夜だからこそですが^−^;



 ドイツ-イングランド・・・イングランドはドイツの敵ではない。3-0ドイツ
 アルゼンチン-メキシコ・・・むしろ観たいのはこっちの方。点の取り合いになるとなお面白そうなので、4-3アルゼンチン
 さて・・・起きれるかな、私^-^;