今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決勝トーナメント突入!

 ポルトガル、ブラジル、スペイン、チリがグループリーグを突破しました。これで今ベスト16が揃いましたね〜GとHはあまり波乱もなく、手堅く決まった感じですね。私としてはチリの良さを観て貰えて満足です^-^



 ここからは決勝トーナメント・・・負けたらさようならのデスマッチですね。
 ウルグアイ-韓国・・・韓国に残って欲しい。でも相手は狡猾(褒め言葉)、韓国が先制したらかなり面白くなりそう。2-1韓国
 アメリカ-ガーナ・・・アフリカ最後の星・ガーナ、でもアメリカの方が最後まで戦いきる分強そうなんですよね・・・1-0アメリ

 今日は明日お休みだし、2試合とも観るつもり・・・ここからはあっという間に終わっちゃいますからね(>_<)