今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんだかなぁ・・・

 一人切って、一人取って・・・毎度おなじみのフロント迷走中です(>_<)

MFシルビーニョ選手退団のお知らせ

 しかもお別れのコメント無しとか・・・序盤のウチを支えてくれたのはシルヴィ、あなたでした。ありがとう、またどこかで逢える日を楽しみにしてます。

FWカイオ選手仮契約のお知らせ

 最終契約はメディカルチェック後って事ですか・・・去年三ツ沢で観たサイドからのクロスを合わせたダイレクトボレーの衝撃は鳥肌ものでした。ようこそ、横浜へ♪
 しかし外国籍枠の余裕がないのはわかりますが、こうも入れ替えが激しいとフロントの仕事を疑っちゃいます・・・今年は良い仕事をしたとは思っていたのですが、サーレスを切ったのにまたFWを取るとか(>_<)
 そして・・・

「日本代表の次は横浜代表を応援しよう! 〜三ツ沢のドレスコードはブルー〜」Produced by Clubmember Official Steward

 行きたい人挙手・・・何人でも連れて行きますよ〜♪その代わり『大人2000円、小中高800円+三ツ沢までの交通費』は自腹ね^−^;