今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まさか突破するとはね・・・

 スロバキアパラグアイ、オランダ、そして日本・・・決勝トーナメント進出おめでとうございます♪
 まさか突破できるとはねぇ・・・カメルーン戦は助けられた部分が大きかったけれど、デンマーク戦は勝ち取ったと云ってもいいと思う。この際、もっと上を狙ってもらいましょうか。
 ニュージーランドはお見事でした・・・勝てなかったけれど負けなかった。ものすごく濃い勝ち点3ですね♪逆にイタリアはフランス同様のの酷い状態・・・しかも若手不在過ぎ(>_<)



 ポルトガル-ブラジル・・・点の取り合いには、ならないでしょう。1-0ブラジル
 北朝鮮-コートジボワール・・・テセに点を取って欲しい。あともう祭りはやめてください。3-1コートジボワール
 チリ-スペイン・・・この試合を地上波でやらないのは大馬鹿すぎる、もったいない(>_<)いや、ただ単に私が観たいだけなんですけどね。2-0チリ
 スイス-ホンジュラス・・・手堅そう。0-0ドロー
 もう決勝トーナメントなんですね〜早いなぁ・・・