今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

予想屋失格

 これまで簡単なところしか当たってない・・・まぁ、完璧に当たるわけがないんですけどね(>_<)
 オランダは魅せるサッカーだったので勝てなさそうだったのですが・・・色々と不運が重なってしまいました。こういうチームが最後まで残ったりするのかもしれませんねぇ
 そして日本が勝とは思いませんでした・・・松井のフェイントからのクロス、前で大久保が潰れ、後ろにいたのは今一番信用できるストライカー。カメルーンの出来も悪かったですが、最後まで集中の切れない良い試合でした。
 観てない試合は置いといて・・・結果だけ見たらイタリアはやっぱりイタリアですね。
 そしてNZ・・・地区代表として非常に大きな勝ち点ですね。おめでとうございます♪



 コートジボワール-ポルトガル・・・今回はアフリカ大陸での大会だというのに、あまり目立ってない。ここらでコートジボワールが勝って、盛り上げてもらいましょう。1-0コートジボワール
 ブラジル-北朝鮮・・・いつものブラジルならもしかしたらって考えはありましたけれど、あのドゥンガの率いるチームに隙はなさそう。3-1でブラジル。1点はテセがねじ込みそう。
 しかし・・・寝不足です。倖せですけどね♪