今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

1分けで大成功でしょ、これ・・・

 来年行われるW杯・南アフリカ大会の組み合わせ抽選会が行われました。
 日本の相手は『6/14 vs.カメルーン、6/19 vs.オランダ、6/24 vs.デンマークという他の3ヶ国からしてみたら『日本に勝てなかったチームが脱落する組』に決まりました。しかも順番的にみても勝てる要素は、最終戦デンマークが予選突破が決まっていたら・・・ないか。むしろ1位通過を狙ってくるでしょうし、この中で一番強いよね、デンマーク
 相変わらずイングランドのくじ運は強いし、イタリアも恵まれた感じ・・・いっそのこと北朝鮮のところに日本が入っていたら良かったのになぁと思う私は、少しおかしいのでしょうか?