今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今の状態だと・・・

 多分起きるのは無理(>_<)
 飲み込むときに痛いので、ご飯の時間とか苦痛でしかないわ・・・

 アメリカ、イングランド、ドイツ、ガーナが決勝トーナメントに進みました。スロベニアにとってまさにロスタイムの悪夢でした(>_<)



 スロバキア-イタリア・・・なんだかんだ云ってイタリアの勝ち抜けは固そう。1-0イタリア
 パラグアイ-ニュージーランド・・・できたらニュージーランドに夢を見させてあげたいけれど、ちこっと厳しいかも。1-1ドロー
 デンマーク-日本・・・日本は引き分けを狙ってできるチームではない。勝ちに行けば何かが起こるかも!1-1ドロー
 カメルーン-オランダ・・・アルゼンチン以外で唯一余裕のある国。どれだけメンバー落としてくるのかが少し楽しみ。2-0オランダ