今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

間に合いました〜

 コートジボワール-ポルトガルは眠い目こすってみていたのですが、ポルトガルは騒がれるほどではないなと。むしろコートジボワールの方が観ていて印象に残りました。
 観てないブラジル-北朝鮮は・・・よく1点返したなぁ。先制して消えていったドイツでの日本とは違って、戦い抜いたって事。ポルトガル相手ならひょっとしたらひょっとするかもです。期待してます!



 先に予想をば・・・ホンジュラス-チリはチリが観たかったのです。一押しなのです!なのでメッチャ贔屓で3-2チリ。打ち合いになる予感。
 最後に登場のスペイン-スイスは・・・0-0。優勝候補の一つであるスペインですけれど、スイス相手に点が入らなそう・・・
 ここから二回戦。南アフリカ-ウルグアイと云うかグループAは正念場。ここで勝てれば抜けられそうですけどはてさて・・・期待を込めて1-0南アフリカ
 後おそらく帰ってこれそうにないので、アルゼンチン-韓国も・・・2-2のドロー。正直この試合を生で観れないのが辛いわ・・・(>_<)