今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

番狂わせ、無し

 トーナメントに入り、強いと云われているところが順当に勝ってますね・・・やっぱり勝つから強豪と云われるんでしょうね。
 オランダ 2-1 スロバキア・・・観てませんが、ロッペンを使えるようになったのは大きいなぁ。後は大ポカが怖いですね、特にDFの。
 ブラジル 3-0 チリ・・・3点目で切れちゃったね、チリ。でもまだ伸びしろのあるチームだと思うので、次のブラジル大会が楽しみです♪ビエルサは日本なんかに来ないで、このチームをもっと伸ばして欲しいと思う私は非国民ですか??



 パラグアイ-日本・・・絶対に勝てない相手ではないと思う、厳しい相手だけれども。前半を0-0で終わらせ、相手がイライラ・・・しないな、うん。後半に先制できれば勝機あるかな・・・延長まで行ったらPKに、川島に期待するしかないですね。 1-0日本
 スペイン-ポルトガル・・・世界的にはこっちがメインよね、普通。今のポルトガルはスペインの敵ではないと思う、C.ロナウドの一発は怖いけれど、そこまでチームに溶け込んでないし。3-1スペイン