今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

を?やるの??

 あれだけ叩かれたら、もうしないと思ってました・・・とりあえずはこちら。

2010年6月29日(火)配信内容

 経験値2倍ですか・・・行きたいのですが、帰ってくる時間とW杯に夢中な私^-^;
 そして・・・

2010年9月までの配信スケジュール

 あぁ、やるのね 6周年記念イベント【MAXIMUM ATTACK外伝 「赤箱アタック100!! -3rd challenge-」】を。去年みたいな変なお題さえ無ければなお良いのですが・・・正直ストレス溜めさせて、達成させる気全くない感じでしたからね(>_<)
 変にお題で区切らないで、100個同時に探した方が楽しいと思うんだけどな・・・