今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

伝説-004:ゼノビア〜カストロ渓谷までの道のり

 今日は出かける予定はなかったので、ほぼずっとやってました。
 ゼノビア攻略は確か・・・壁を破壊するとえらい目に合うので飛行部隊オンリーで。はて、何かここでイベントがあったような気がするけれど、よくわからないからアッシュとライアンを仲間に加える。20000Gothは痛かった(>_<)
 アヴァロン島でアイシャが仲間に。隠し拠点が見つかったのは運が良かったわ〜敵陣へまっすぐユニット飛ばしておいて正解^-^
 そしてカスラート海・・・たま〜〜〜〜〜に出てくる水上ユニットの対策を忘れて危うく本陣落とされるところでした^-^;後ここは隠し拠点ばかりで探すの大変・・・ってここでブリュンヒルド?!あぁ、カオスゲート探さなくちゃ(>_<)
 ディアスポラでノルンと戦い仲間に。そして訪れたガルビア半島で敵がやっと落としてくれましたよ、ドリームクラウン。しかしアマゾネスの補充方法がわからなかったので、プリーストになれなかったクレリックをプリンセスへ。死者の杖も使っていなかったので、それと合わせてゴエティックをネクロマンサーに変えて死神ユニット完成・・・これ使うと簡単になるけれど、作業になっちゃうのでどうしようかと思ったのですが、1体くらいいても良いかなと。あふれたところは他のユニットでフォローしていけばいいし^−^;
 Mapの端の方にある事が多いカオスゲートも何とか見つかりカストロ峡谷へ・・・あれ?敵が死者の指輪落としましたよ?!これでリッチ完成・・・プリンセスとの組み合わせは最凶だわ^-^;
 賞金首になっていたらしいラウニィーも仲間にして無事次へ・・・そろそろプリーストの回復だけだと足りなくなってきた。全員回復役を早く作らなくちゃ(>_<)