今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

すごい試合でした・・・

 土曜日にこんな試合をしてくれて『ありがとう』としか云いようがない・・・すごかったわ。
 アルゼンチン 0-4 ドイツ・・・ここまでの差が出るとは思いませんでした。親友が『次の大会がドイツの黄金期』って大会前に云ってましたけれど、ここから黄金期が始まりそうな感じ。
 パラグアイ 0-1 スペイン・・・現時点で黄金期なスペインは強い。しかし最後まで戦い続けたパラグアイも凄かった。あのゴールはイニエスタを褒めるべき。しかし機能してないトーレスをいつまで引っ張るんだろ?
 これでベスト4決定。南米で残ったのはウルグアイだけかぁ・・・意外と云っては失礼だけれど、決勝まで進んだ場合、あのハンドはず〜っと云われそうですね。