今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3位決定戦の方が観たい

 決勝はどっちが勝っても初優勝になりましたね〜それよりも私は3位決定戦の方が観たいですが、地上波ではやってくれないんですよね・・・
 ドイツ 0-1 スペイン・・・あれは魂のヘディングだった。ミュラーがいなくてエジルが微妙だったドイツは、よく戦ったとは思いますが・・・ベンチメンバー込みでスペインに分があったかなと。トーレスもやっと諦めましたし。
 準決勝の内容のままなら、決勝より3位決定戦が観たい・・・得点王も絡んでくるし、面白い試合になりそうなんだけどな、3位決定戦。
 どこかでやってくれないものでしょうかね?