今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ずっと云われそうな誤審×2

 審判が認めてしまえばゴールだし、認めなければゴールじゃない・・・でもビデオ判定だけは導入しないで欲しい。それがフットボールなのだから。
 ドイツ 4-1 イングランド・・・・イングランドにとっては幻の2点目は確実に入ってましたね・・・それで流れが変わったかもしれませんが、結果は同じだったように思えます。
 アルゼンチン 3-1 メキシコ・・・これも1点目はオフサイドだよね、うん。それでも折れないメキシコだからこそ締まった良い試合でした。メキシコの1点目とか個人的ベストゴールです、今大会の。
 ドイツ-アルゼンチン・・・絶対に観なくちゃ!



 オランダ-スロバキア・・・スロバキアのボーナスタイム。前半0-0だとオランダは危険かも。1-0ならスロバキア
 ブラジル-チリ・・・今日一番楽しみな試合、早めに寝るつもり。チリはずっと攻め続けて欲しいけれど、メンバー的に守備的でくるかも??その辺を含めて楽しみ。4-3ブラジル