今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あっという間ですねぇ

 開幕戦の前半はあっという間に過ぎていきました。開始早々は南アフリカに硬さもあり、メキシコのペースでしたけれど、前半終了間際になって南アフリカもチャンスが幾度となくありました。どっちに転んでもおかしくない感じがします。そうそう、オフサイドの表記方法、わかりやすくて良かったです♪
 南アフリカが抜け出して先制するも、メキシコが追いつく・・・後一歩決めきれずに1-1のドローでした。開幕戦から白熱した良い試合でした♪
 さてさて、今日は帰ってこないので先に予想などを・・・
 まずはアジアで期待できる片割れの韓国と、あまり良い印象のないギリシャの対戦は・・・期待を込めて韓国1-0ギリシャ、続いて良くも悪くも注目のアルゼンチンと今回はあまり目立たないナイジェリア・・・点の取り合いで3-3ドロー。そして前評判はいつも高いイングランドとダークホース筆頭のアメリカ・・・負けてしまえイングランド!と云うわけで、アメリカ2-0イングランド
 それよりも私はウルグアイ-フランス戦に起きることができるのでしょうか?*1

*1:仕事のことは心配してないのです^-^;