今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

幸せな週末

 朝まで友達とW杯観て朝帰り・・・まぁ、電車乗り過ごしましたけど^−^;
 まずは韓国-ギリシャ・・・羨ましかった。本番であそこまで楽しそうに自分たちの積み上げてきたものを発揮できる姿が。何より自信に満ちあふれている姿が本当に羨ましかった。
 続いてアルゼンチン-ナイジェリア。フワッと入ってしまったナイジェリアの隙を突くように先制したアルゼンチン。かなり攻撃的に組んできたチームでしたけれど、真ん中にいないCFのせいもあって定まらず。徐々に勢いを取り戻してきたナイジェリアを封じ込めたのは老獪さ。6/17の韓国-アルゼンチンとかもぉ・・・今から楽しみです♪
 最後のアメリカ-イングランドはなんというかまぁ・・・自滅。イングランドが先制した時は『このまま行っちゃうのかなぁ・・・』とか頭をよぎりましたけれど、あれはないです・・・
 GK泣かせなボールだったり、高地だったりするのかもしれませんが、ちょっと言い訳できない軽率なミスでした(>_<)



 あぁ、試合が始まる・・・アルジェリア-スロベニアは0-0ドローで(o*。_。)oペコッ
 セルビア-ガーナは2-1でセルビア。これも良い試合が期待できそう。
 ドイツ-オーストラリアはオーストラリアにはがんばって欲しいけれど・・・ドイツ2-0オーストラリア。でも地上波でやってくれないのです・・・かなり観たいカードなのに(>_<)