今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まとめて買いに行こう

 今日はアウェーで北九州戦。雨の中、2-2のドロー。どうやら天候と完全アウェーだったみたいですね。それでも引き分けに持って行けるということは、チームとして良い方向に向かってきているんだなと思う。 それだけに怪我人が痛いーー;
 そして天皇杯の相手が決まりました・・・ウチから行った選手が何人かいる、あのチームに

松本山雅など2回戦へ=天皇杯サッカー開幕

 飯尾はもうスタメンで出ているのか・・・須藤もやっと本職のボランチに戻ったみたいです。そしてアルウィンでの試合・・・行ったことないですが、すごいアウェーの洗礼が待っていそうで怖い。
 明日にでもアウェー国立2連戦のチケットと、天皇杯のチケット。買いに行かなくちゃ・・・でも2回戦は14:00からか、帰ってこれるのかな?最悪姉夫婦の家に泊めてもらうか・・・