今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

残りの日程とプレーオフ

 これで予定が立てられます・・・

2012J2後半戦 試合日程決定のお知らせ

 一番の不安要素だったホーム徳島戦は14時から。これなら何とか日帰りで帰って来られそう・・・月曜日は休みの申請出しますけど^−^;
 後、行けそうなアウェーは味スタくらい・・・天皇杯は栃木まで行くつもりですが、そのくらいで今年の遠征は終わりそうな感じ。

2012Jリーグ J1昇格プレーオフ決勝およびJ2/JFL入れ替え戦第1戦の日程変更のお知らせ

 日程自体を入れ替えたのはGJ!そして昇格プレーオフの舞台は国立。
 行くつもりではありますがチケット、取れるの?その前に当事者になってる可能性も??
 入れ替え戦は第2戦の場所が近郊だったら考えるかなぁ・・・第1戦は讃岐か長崎しかないので、ちと遠い。当事者になったら、なりふり構わず行きますけれども。
 来年からは長野も準加盟チームとして上がってくる可能性が出てきました・・・いよいよJ2も安穏としてられないリーグへ。
 もう牧歌的雰囲気には戻れないのは寂しくもあり、これが正しいリーグの姿でもあり・・・なんだか不思議な感覚。