今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

決定、か・・・

 来年からは2位以内を目指すチームと、6位以内を目指すチームが出てくるわけですか。

J2プレーオフ3チーム目はトーナメント

 結局J2のチームのみで最後の1枠を奪い合うのか・・・これは端から見ている無関係のサポはおもしろいのかもしれません。当該サポはホームアンドアウェーのトーナメント方式と仮定して、リーグ戦の後で+4試合戦い抜かないと上に上がれなくなるのか(>_<)
 きちんとチームを作って2位に入るか、一か八かのワンチャンスに全てを掛けるか・・・興行的にはおもしろいかもですが、負担が大きすぎるよね、これ。
 普通に入れ替え戦じゃ、ダメだったのかなぁ?(まだ云ってる)