今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

期待していただけに、残念

 前に他のチームで活躍した選手だっただけに、残念。年齢って、残酷かもしれない

MFファビーニョ選手ECバイーア(ブラジル)へ完全移籍のお知らせ

 おそらくは怪我する前までの #17チン君がやっていたようなことを期待していたのかもしれませんが、見た目太ってる・身体を張らない・判断が遅いと良いところを探す方が難しく、戦力として考えるのは難しかった。震災も心に影響したみたいですし、母国でプレーできるのなら、そっちの方が良いのではないでしょうか。
 チームとしては、名前だけで採ってきてはダメだという痛い教訓を得たんだと思うことにします・・・高い授業料だったなぁ(>_<)