今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これで予定が立てられますね

 今年の試合日程が発表されました。これで予定を立てている時が、一番楽しかったりしませんか??

2012シーズンJ2リーグ試合日程決定のお知らせ

 この予定を見る限り、第9節の京都戦まで私、全試合観に行くことができる気がします・・・あとはお財布と相談ですが、アウェーはどこも近場なので何とかなるんじゃないかなと^−^
 第33節以降はまだ時間が決まっていませんが、それも夏前くらいには発表されるのかな?今年は終了が一ヶ月早くなっていますし、みっちりつめこまれた感じを受けます。
 驚いたのは9月も三ツ沢で試合をするということ・・・芝の療養期間だと思っていたのですが、大丈夫なのでしょうか??唯一決まっていないホームの徳島戦は、西が丘開催っぽいですね。
 そして今年は非常にうれしい日程が組まれました。それは自分の誕生日にホームで試合があるのです〜しかも千葉戦!!去年・一昨年と大変良い試合を繰り広げていたので、今年も期待してしまいます・・・これで勝てたらと今から想像するだけでワクワクしっぱなし!!
 今年は仙台にも行きたいし、行きたいね〜と話していたカードもあるし・・・例年以上にサッカー観戦が多くなりそうです。週末に今年の戦闘服、決めなくちゃなぁ〜〜〜決めきれないならいっそホームとアウェーの2着にするのもあり??*1

*1:お金無いけどね(>_<)