今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

罰則適用

 もう一週間になりますか・・・ウチのフロントの対応としては、早かったですね。

10月10日(水)天皇杯3回戦横浜F・マリノス戦における違反行為への対応について

 私はコアサポでもゴール裏の住民では無いのでどなたが処分を受けたのかはわかりません。が、思っていた以上に重い処罰だったなと・・・やってしまった以上、処分を受けるのは仕方なし。永久では無く無期限なのでどのくらいの期間なのかはわかりませんが、いつかは戻ってこられるのかもしれません。そのあたりはよくわかりませんが・・・。
 しかしこれ、前例になるのかな・・・あまりにストレートすぎて、参考にもならない気がするわ。