今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いよいよです・・・

 W杯・南アフリカ大会の始まりです。
 選手を選んでから方向転換するとか・・・普通あり得ない監督が率いる代表は置いといて、あと少しで開幕なんですよね〜この時間が一番楽しみです^-^
 開幕戦は大好きなメキシコと開催国:南アフリカの一戦・・・ひいきもあるのでメキシコ2-0南アフリカ、ツートップが爆発しそうなウルグアイと、何で監督代えなかったのか不思議なフランスの対戦は・・・ウルグアイ3-1フランスで。
 応援するのは上記したメキシコとチリに期待してます。おそらく観ていて楽しいサッカーをしてくれることでしょう^-^
 あぁ・・・楽しみ×2



追記:
 書き忘れてましたが、優勝はブラジルかアルゼンチン・・・アルゼンチンは良くも悪くもマラドーナ次第かなと。予選は突破できるでしょうけれど、トーナメントは微妙かもです。後はスペインではなくドイツかなぁ・・・