今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おかえりなさいませ、ご主人様♪

 今ここで、5-4-1ロビーをメイド喫茶『今宵(こよい・5-4-1)』に改称させていただきます!!

 ・・・いや、正直ここまで揃うと壮観ですよね〜ってメイド姿のRAcasealはいないのですが・・・衣裳もIDもダブっているのは実はリアだけと云うかなりレアなこのメイド喫茶。かなりレアですよね?ね??
 でも、後ろの方に小さく見える土星さんたちには、肩身の狭い思いをさせてしまいました・・・この場を借りてお詫び申し上げます、ごめんなさいm(_ _)m


 そうそう、どれが誰か、来ていなかった方で全員わかったあなたにはもれなく『ご主人様♪』と呼ばれる券を差し上げますね〜♪


 またやってみたいです〜今度は・・・何がいいのかな??