今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

基準がわかんない・・・

 自分のつけたはてなスターがまとめて見れるようになったのは良いのですが・・・なんか星をつけた記憶のない記事も載ってる・・・favoritesだとなんか表示がおかしい、それとも私が理解しきれていないだけなのか・・・『付けた・付けられた』を知りたいのであればstarsの方がいいかも知れませんね。
 でも最近、付けてくれた方の文章を読んだりするのが楽しい。今までの私だと、知ることもなかったようなことも読めるから、好き^-^
 ・・・でも、ほどほどにしとこうね、私。お盆が終わるまで倒れるわけには行かないんだからね(>_<)