今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ウソでしょ・・・

 それを知ったのは帰りの電車の中。少し疎遠になりかけていた友からきた、久しぶりのメールでした・・・

 正直今でも信じられない・・・
 去年のチームにおける最後の1ピースだったアレモン・・・
 確かに少し失点は増えたものの、それを補って有り余った試合を決める力を持った選手でした。
 絶望から這い上がった日立台での連続ゴール・・・昇格を手中に入れた鳥栖戦でのゴール・・・印象に残るゴールを数多く決めた、華のある選手でしたね。
 彼がいなかったら優勝・・・いえ、昇格さえなかったかもしれません。
 最後は物別れになってしまいましたけれど、そのうち日本に戻ってきてくれるんじゃないかな〜なんて思っていました。敵としてかもしれませんが。


 そんな彼がもうこの世にいないなんて・・・
 今はただ・・・安らかに眠ってください。
 ありがとう・・・あなたと戦ったあの1年を、私は忘れない・・・。
 天国で思う存分サッカーを楽しんでください。


 心よりのご冥福をお祈り申し上げます