今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あは、恥ずかしい(>_<)

 昔の記事を読み返していたところ・・・覚え書きを発見!・・・って今これ、役に立たない(>_<)
 消そうかとも思ったけれど、それも良い思い出。残しておくことにしました^^;*1


 あのころは自分がHIO狙えるようになるなんて、思っていなかったんだなぁって思います・・・いろいろな所で攻略を公開されている方は、本っとに細かいです。それだけやり込まないといけないのかもしれませんけれども^^;
 一応個人的なメモはあるのですが・・・こればっかりは見せられません。だって・・・清書したところで意味の通らない文字と記号ですからね・・・。


 自分さえわかっていればいいのですよ〜〜〜メモなんてそんなものでしょ?なんてね・・・何書いているのかわからなくなってきました^^;

*1:お願いですから、探さないでくださいねm(_ _)m