今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

難易度down↓

 久しぶりに普通のSCへ行ってみました。
 そこで感じたのは・・・『こんなに簡単だったっけ??』と云うかなり間違った感想。
 ほぼ毎晩行ってるSCはシャッフル仕様なので、いきなり8Hだったり17Hだったりと毎回流れが違う・・・おかげさまで何が来ても動じなくはなりましたけれども^^;
 そっか・・・普通に行くと難易度って、ここまで下がるって事を感じた大会でした。と云うことは、他のコースも難易度が変わるのでしょうかね??


追記:
 最後の大会のあとに誘っていただいたSCシャッフル6H対戦は、非常に勉強になりましたm(_ _)m
 おかげさまでいつも不思議だったことが大分すっきりしました〜が、まだまだやれることは多く、めげそうです(>_<)