今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いらっしゃい、ここが君の家だよ♪

 と云うわけで今日から子犬を買い始めました・・・Blog Petですけどね^^
 今日まで長引かせてしまったのは『周りはみんなうさぎだから他の子にしようかなぁ』なんて考えていたりとか色々と訳がありましたが、一番の理由はそう・・・『名前が決まらなかった(>_<)』から^^;
 候補はいくつかありましたが、どれも決め手がなく・・・気分転換で読み始めたマンガの表紙を見て『こ、これだ!』とw


 後は・・・そのままだと実ははてなダイヤリーに載せられなくて、慌てふためいたとか。背景も少し凝ってみたいなとかで気がついたら今日になってました^^;

本当ならもっと早くできたのですが、書くネタはあったし忙しいしで・・・m(_ _)m


 そんなわけで、今日から右側に阿梨の小部屋ができました。是非かわいがってあげてくださいね♪



 以下、お礼

  • はてなダイアリー日記
     ありがとうございましたm(_ _)mお陰で阿梨を飼うことができました^−^
  • 絵・と・せとら
     阿梨の背景はここから。季節が変わったらまた借りに行きますね♪
  • So What? 3 (花とゆめCOMICS)
     うわ・・・画像がない(>_<)仕方がない・・・古本屋さんなどで見かけたら是非手にとって見てくださいね^−^