今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

楽しみだったのに・・・

 やっぱりこの前の不手際で、怒っちゃったのかなぁ・・・

7月22日ガイナーレ鳥取戦「スタジアムムービー」休止のお知らせ

 少し遅れてでも流せば良かったのにとは思いましたが、色々あったのでしょう。湘南戦には新しいムービーが流れるといいな・・・。そして少し学習したらしい。

「OS(Official Steward)共同開発『hummel with YOKOHAMA FCポロシャツ〜第2弾〜』」整理券配付のお知らせ

 3rdユニの時もそうしておけば良かったのにね・・・でも、こっちでもめそうな悪寒

7/22(日)ガイナーレ鳥取戦・hummelニッパツ三ツ沢球技場店オススメアイテム紹介

 ハワイでのみ着たユニが余ったから出品しますとか・・・これはオークション行きで良かったんじゃない?
 個人的にはカバンと会社で履く靴と少し前のユニが安く買えたら・・・御の字。あとは帽子くらい?