今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

う〜ん

 広告が出ないところが好きなんですけど、ねぇ・・・

はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します

 有料オプションを払えば表示させないことは可能なのですが、私の場合は単なる日記になのでわざわざそこまでのお金を出す気にもならない。かといって他の所に移動しようか〜という気持ちにもまだなれません。なんだかんだでもうすぐ2400日・・・正直ココまで続くとは私自身に驚いてます^−^;
 アフィ解禁かぁ・・・我慢ができなかったら、移動の選択肢も視野に入れようかな?