今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一応解決?

 昨日気にしていたことが、個人的には解決しました。
 要は『私に見えなければいい』ので、アドオンを入れてあげればそれで解決だったのです・・・色々と教えてくださった方々にお礼申し上げます*1m(_ _)m
 少し不自然なスペースが空いてしまうのは仕方がありませんが、そこまで気にするならお金払うなり移転すればすむこと。仮に移転したとして、はてな表記法に慣れてしまった私がそこの流儀に慣れるのには時間が少し掛かるでしょう・・・その前に面倒になって投げるのが手に取るように分かる。できることならここで書き続けるのが個人的なベストかなと。
 なんだか1人で騒いで勝手に自己解決とか・・・リアルでやられたら迷惑この上ないですが、それは笑って許してやってください。
 あとはこれが、8/1からも通用すれば良いのですが・・・そればっかりはその時になってみないと分かりませんね。ダメだったらまた考え直します。

*1:ココは見ていないと思いますが^−^;