今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

・・・まぢで?

 開催地未定なのは分かっていましたけど、まさかココになるとは・・・正直西が丘か夢の島かと^−^;

Jリーグディビジョン2 第35節 横浜FC vs. 徳島ヴォルティス 「ほけんの窓口グループPresents 燃やせ!福島魂Match」 開催決定のお知らせ

 確か前に一度やったことがあったはず・・・私は行ってませんが。でもまさかもう一度やるとは思いもしませんでした。場所が空いてなかったんでしょうね・・・
 決まった以上はキッチリ準備して、福島の皆さんを迎えたいところ。ウチのサポも試合開始時刻が夕方以降でなければ、それなりの人数は行くんじゃないでしょうかね、多分・・・それなら私も行くつもりだし。
 しかし、今年行った&行く予定のアウェーより遠いところでホームゲームが行われるとは思わなかったなぁ、ビックリした。
 あとは徳島サポの方が、どのくらい来てくださるかですよね・・・正直遠くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m