今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なんでウチは3rdユニが一番かっこいいのか

 使い回しでなく、一からデザインするからですかね?

近代水道創設125年記念横浜FC 3rdユニフォームデザインのお知らせ

 前回の3rdユニはスルーしたけど、今回のには少し心揺らぎました。特にGKの方。
 今年のGKユニは黄色で最近はピンクが多かったですが、やっぱりウチのGKユニはオレンジが一番好き。J1に昇格した時、スゲが着ていたというのが大きいのですが、エンブレムの中央にある「FC」はオレンジ。もう少し大切にして欲しい。
 フィールドプレイヤー用の方はグラデが綺麗。全体的に色が濃い印象ですが、そのおかげで少ない面積の空色がより目立つ。パンツも同じ色なのは地味にうれしい。来年はパンツも空色に戻ってくれると良いのだけれど^−^;
 あと、モデルの選択は卑怯ですよね・・・この2人なら何着てもに合わないはずがない!い、いえ、いい選択だと思いますけれども(>_<)
 これは限定発売でなく、完全受注販売でも良かった気がするなぁ・・・そればかりは商売だから、何とも云えませんけど。