今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年は早かったですね・・・

 てっきり4年前同様、五輪関係混ぜてくるかと思いましたが、あまり盛り上がってないのでしょうか?

Ver7.09:ガチャッとポンタに2012年『新作水着』登場!

 全キャラ同時とか・・・エリカのが当たれば良いけど、はまったらどうしよう(>_<)
 しかもこういう時に限って、私好みだったりするし・・・エリカの帽子はいらないので、水着がでたら撤収ですね。前もって決めておけばはまらないと思うし^−^;
 過去水着で欲しいモノはないし、スイカは・・・ネタにしてはなんか微妙。カボチャみたいなのを想像してたのに、あれはないわ〜〜〜何考えてイメージしたんだろ、あのスイカーー;