今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

軽くなった。

 やっぱり苦情殺到したんだろうなと思うと同時に、できるなら最初からしとけと思う。

横浜FC 2014シーズン 株式会社デジタリオ オフィシャルクラブパートナー継続決定のお知らせ

 ありがとうございます。できるなら三ツ沢にwifiをお願いしたい、わりと切実。

フェリペ選手 加入のお知らせ

 また若くてガタいのいいのが来たな・・・CB2人をブラジル人にするのはちと怖いので、どうするのか見物。#2野上をボランチとして育ててもおもしろいと思うんですけどね。

ベガルタ仙台レディースより 今井さゆり選手完全移籍加入のお知らせ

 お帰りなさい。なでしこリーグまでは遠く険しい道のりですが、よろしくお願いします。

2014シーズン スタジアムDJ &オフィシャルピッチサポーター継続決定のお知らせ

 正直な気持ちとしては、替えても良かったんじゃ無いかなとは思っています。特にぶぅちゃんの試合開始直前にやってる煽りはいらないなと個人的には思っているし、ビクトリーステージでの進行も9年やっているとは思えないくらいに拙い。『ようこそ、三ツ沢へ!』は今までのタイミングの他に、スタメン紹介前のタイミングでもう一度云ってもいいのではないだろうか。
 ウチはとにかく来てくれた一見さんや、アウェーチームに対して必要以上に冷たすぎる。今一度見直すべきポイントではないでしょうか。