今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

届いた!

今年の戦闘服

 正確には昨日来ていたのですが、帰宅したのが午前様でしたのでーー;
 今年背負う番号は #2野上。去年も候補に挙がっていたので2年越しです。スンジンがいたら相当に悩んだと思いますが、兵役のため移籍してしまったのですんなりと決まりました。
 個人的には去年の横に入った縞の方が好きでした。番号も右上にあるので、真ん中部分がすっきりしすぎた感じがします。
 後ろ側はJesのロゴと共に。下からのグラデはパンツの中に入ることを考慮すると、もう少し上まであっても良かったかなぁ・・・。
 ともあれ今年の戦闘服も届きました。日曜日の天気予報はあまり良くはありませんが、上を目指す戦いが今年も始まります。
 最後に笑っているのは、ウチらでありますように・・・。