今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最下位脱出〜♪

 何も観ていないので結果だけでの判断ですが・・・本当に11人で耐えたのね。サブには 30.エデル以外は『いつ以来?』ってくらいの名前が並んでいるし。この時期どこもおかしくない選手なんでいないけれど、こうしてみるとウチは選手の層が偏っているんだなと、改めて思う。
 岡山が負けたためにウチは最下位を脱出し、湘南が勝ったために甲府は4位へ転落。桜も引き分けたために上位4強は残り5試合、どこが昇格してもおかしくない状況へ・・・鳥栖は今日で終戦でしょうね、残念ながら(>_<)


 次はホームという名の中立地で桜戦、今年は一分一敗なのでここで五分に戻しましょう!そして更なる混沌とした昇格争うを演出しましょう♪