今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

不具合だらけのようですが・・・

 まぁがちゃ変更したときはいつものこと。他にも変えてる場所があるならなおさら・・・

Ver5.44:パンヤハロウィン2009開催!

 まず残念なのはハロウィンアイテムがランダムになってしまったこと。交換するのに必要なキャンディボックスが少なくなった事は嬉しいし、期間も短いからまぁ仕方がないのかもですが・・・ハロワ1年分とか夢見るのも難しくなりましたね(>_<)
 そしてキャンディボールマシンというマイルームアイテムを全員にプレゼント。期間限定ですがここから4種類のドロップキャンディーがもらえるらしいです・・・が、1個ずつってどういうこと?溜め込むなってことなのかなぁ、焼き芋と違って( ̄□ ̄;)!! 
 最後にガチャレアは・・・デスサイズですか。シャフトは骨じゃないほうがよかったなぁ・・・まま死神の鎌みたいなのが私好みだったのに^−^;


 そして臨時メンテ延長・・・今日は諦めたほうが良いかもですね(>_<)