今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ほぼ順調?

 今日は2ヶ月に一度行ってる皮膚の定期健診に加え6ヵ月ごとの歯科検診まで・・・ほとんど病院にいたような気がします^−^;
 まずは皮膚から・・・前回もらった薬があんまり私に合っていなかったので、戻してもらいました。夏だからかもですが水に触れると伸びすぎちゃって、塗っているのかどうなのかわからなくて・・・少しべたついたほうが引っ掻かないみたいです、私の場合はですけれど。
 そして午後は歯科へ。『右下奥を注意して磨いてください』と云う毎度×2、馴染みの注意を受けました。私は4本の親知らずを抜いているので、やっぱり奥を磨くのは難しいのです。一応専用の歯ブラシ使ってても、です。
 幸いまだ虫歯にはなってないみたいですけど・・・油断できないってところ??


 歯医者に行くといつも思うのですが・・・虫歯にならない歯が欲しいなぁと。でもそんな歯だと逆に磨かなくなっちゃうかもなので、今のままでいいのかな。