今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いつおかしくしたのやら・・・

 ラグオルは何も変更がなかったようで・・・ハロクエは来週でしょうかね?カボチャはもういらないけれど、ギブルス or メリカロルと簡単に逢えるクエですし、知らない方と周るのが何気に楽しい。まぁ来週以降のお楽しみということで、今週はパンヤ島で赤いかけら集めかなぁ?
 しかし現状そんなことをやってられない状況に追い込まれました・・・どこでやったのかわからないのですが、左手人差指の第2関節が痛い。具体的に云うとものさしを支えることができない(>_<)
 どうやら横に少しでも負荷がかかると痛むようです・・・これはおとなしくしてなさいってコトかも。とりあえず明日は様子見つつシップ貼っていくかなぁ