今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寝てすごす

 昨日帰ってからやっぱりおかしかったので、かなり暖かくして寝ました。起きたのは午後になってから・・・いやいや、かなり幸せな休日でした^ー^
 したことといえば・・・少し溜まっていた録画番組を見つつ扇風機を片付けました。さすがに邪魔になってましたので。少しですが部屋が広くなりました。
 明日からはまた仕事の海へ逆戻り・・・それ以前に今日どうなっているのかが少し怖い。ま、何とかなってないと困るわけですが。


 来週は飛び石連休もあるので、また少し週末が忙しくなる予感。ま、忙しいことは良いことなんですけどね。
 さ〜て、明日のために、そろそろ寝よ・・・なんだか今ならいくらでも眠れそうです。