今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ぐだぐだ・・・

 なんか最近の運営はグダグダですね・・・

ハロウィンツールキットの入手方法に関するお知らせ


 先日お送りいたしましたメールマガジンパンヤ通信Vol.261)にて記載しておりました「ハロウィンツールキット」の入手方法につきまして、一部変更がございますのでお知らせいたします。




【変更前】
 ハロウィンツールキットは、10月29日(木)定期メンテナンス終了後に「ハロウィンギフトボックス」から出現するようになります。

【変更後】
 ハロウィンツールキットは、10月29日(木)定期メンテナンス終了後に以下の方法にて入手することができます。
・「マジックボックス」にて所定数の「キャンディボックス」を合成



 事前にご案内を行っていた内容に関する変更に伴い、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。


 一応鎌は持っていますが、メルマガを見てグレードアップは諦めてました。運が絡む以上、時間とPPを持っている人が有利ですし。
 スピ/カブが最大6/4になるのは大きいですが・・・所持PPもあまりなく、周る時間も少ないので飴を得ることも期待できない。まして今回はいつも以上に飴が出ないのですから。まぁ・・・クラブセットに合うコスもないんですけどね。
 けれど変更後ならばまだ何とかなるかも・・・最悪露店で必要数買えば済みますからね。


 しかしなぜこんな大切で重要なことを大幅に書き間違えるのか・・・理解に苦しみます。期間限定でしかも今までにない能力値を得ることができるという情報を、見直しもチェックもなしでユーザーを混乱に巻き込むメールマガジンを送りつけるとか・・・ほんと最近の運営はお金儲けだけを考えているように感じます。


 ユーザーを蔑ろにする運営から人は、離れていきます。パンヤも破滅の道を歩みだしたのかなぁ・・・悲しいけれど。