今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

流行りものに乗っかってみた

 というわけでつぃったー、はじめてみました。
 実際は少し前から始めたのですが、なかなかパーツとして右側に載せることができなくて・・・それも何とかできました♪
 忙しいのにこんなことして・・・寝る時間削るのもどうかと思うのですが、忙しいからやってしまうことって、ありますよね?ね!!
 とはいえ日中はあんまりつぶやけません*1ので、気が向いたときと某ラジオの企画の時位かもです。
 しかしつぃったーを何度も更新出来る人っていうのは、学生さんか仕事でPC使う人なんだなぁと改めて思う。私は何時までもアナログかもだ・・・。

*1:サボりですからね