今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最初に来て、最後に帰る・・・

 やっと今、お仕事終了しました〜><
 いつもなら誰かしらいるはずのこの時間ですが、土曜日なので私一人です・・・はい、会社から更新してます。一度やってみたかったんですよね^ー^;
 昨日書いた通りの仕事量に加え、営業さんに頼まれていたお仕事の量が聞いていたのと違いすぎて・・・なんだかんだでいつもと同じ時間になっちゃいました><
 朝一番に出社して、一番最後に帰るのも久しぶり・・・忙しいのはいいことだけど、振り回されて倒れないようにしないとね〜今ちょっと倒れられない仕事量と立場になっちゃってますし。


 しかし・・・ラジオがついているとはいえ、一人しかいない会社というのは結構怖い。いつもなら聞こえない機械の音とかうるさいし・・・とっとと帰ろ〜っと