今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

顔本ねぇ・・・

 つぃったーですらまともに使えてないのに、使いこなせるのかな??

横浜FC公式Facebookオープン!〜5億人を超えるフェイスブックユーザー向けに試合やクラブの様子を発信!〜

 フリ丸つぃったーをもう少しこまめにつぶやいてくれれば、それで十分かなと思っているのですが・・・何かウチの広報のすることは、中途半端感が否めませんね(>_<)
 私は顔本まで手を広げて登録する気は無いので、入ってくる情報が少なくなるのかも知れませんが、それは仕方が無いかなと思います。あれもこれもやろうなんて、私にはとてもできません。
 それに登録しなくてもある程度は見られるみたいなので、それで十分かな・・・物足りなく感じた時にまた、考えようと思います。